(2012.08.14.Tuesday 21:31)

みなさん、こんにちは。


突然ですが、みなさんは早起き得意ですか?

私は苦手です。

っが、朝の遅刻はしないというのが私のバロメーターなので、

レジデント時代は朝だけは強いと言われておりました。


SSAでは湘鎌と茅ヶ崎は6時回診です。

スタッフとなってからは義務ではないですが、一応6時過ぎには行くようにしています。


余裕があるときは6時前に自転車でのんびりあたりを見回しながら通勤していますが、意外と犬の散歩している方、多くて驚きです。


世の中早起きしている人多いんだなーと、やけに感心してみたり。

よし、私も1時間早起きして、事務的仕事、朝に片付けよう!


・・・と、決心すること数週間。

一度も実現できません・・・。


明日こそはと思いつつ、頑張ります。

みなさんも遅刻しないよう頑張って下さい。


磯貝。