(2015.04.30.Thursday 22:29)

みなさん、こんにちは。

まめまめ更新、実行中です。


昨日4月29日はSSAチーフ卒業式&30周年記念でした。

今年の卒業は新先生、飯島先生、西村先生。


そして30周年記念でもあり、多くの方々にご参加いただきました。

なんと100名以上。ありがたいことです。


恒例チーフの卒業スライド、今年もまたそれぞれの個性が出ていましたね。

若干のトラブルは発生しましたが、滞りなく進行しました。よかった。


さて、卒業後の進路ですが、今年は3/3ジュニアスタッフへ。

新先生は榛原、飯島先生は東京西、西村先生は松原。


それぞれの病院で大変ですが、頑張って下さい。

今年ジュニアスタッフが入らなかった病院もまた頑張りましょう(泣)。


お忙しい中、ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。


そして、本日正式にチーフ達は無事最終日を終え、去っていきました。

あっさり、淡々と、何の未練もなく去っていきましたとさ(笑)。


何はともあれ、1年間お疲れ様でした。

ご褒美休暇を十分満喫して下さいな。


さて、明日から新体制。

新チーフは綛谷先生、倉田先生の2人です。


綛谷先生は湘鎌。倉田先生は湘藤。

そうです、湘鎌1人チーフです。


1人チーフは本当に大変です。

ということで、1人チーフをサポートすべく磯貝もレジデント並に頑張らなければなりません。


各部署の方々、ご迷惑をおかけしますが、あたたかく新チーフを見守ってあげて下さい。

よろしくお願いします。


そして、異動のお知らせ追加です。

先日の異動のお知らせに新5年生をお知らせしていませんでした。


数納先生は東京西へ。村田先生は厚木へ。

もう5年生、早い・・・。


新3年生の松本先生は湘鎌1か月を終え、仙台へ。

そうです、仙台。ええ、仙台。


このたび仙台徳洲会の院長に松原から佐野先生が就任されました。

ということで、仙台徳洲会もSSA加わりました。


磯貝も行くことになると思いますが、仙台って・・・。

寒いですよね。ですよね・・・。とほほ。


最近手袋とは泣く泣くしばしのお別れをしましたが、マフラーはまだです。

早くあたたかくなるといいですね。


明日から5月。5月です。

まめまめ更新継続します!・・・とだけ言ってみます。

頑張っていきましょう。


磯貝。